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戦績、ランキングが正しく
反映されていない場合

シーズンポイントは、大会参加時にTonamelにてご自身で記載いただいたゲーム内IDに応じて集計しているため、記載いただいたゲーム内IDに不備があった場合、戦績やランキングに正しく反映されない場合がございます。
ID検索にてご自身の戦績、ランキングが正しく表示されない場合は、下記情報を記載の上、大会窓口よりお問い合わせください。
ご本人との確認が取れた場合、ランキングに登録されているゲーム内IDの修正を行います。

  • 大会参加報酬などの再配布はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ記載内容
  • 初めてポイントを獲得した際にTonamel上で登録していたプレイヤーネーム
  • ゲームIDの入力不備、もしくは結果が反映されていない大会名称
  • 大会参加時のTonamel ID
  • 正しいゲーム内ID
お問い合わせ方法
  • 「お問い合わせ項目1」は [ゲーム内容] を選択してください。
  • 「お問い合わせ項目2」は [ゲーム内容全般] を選択してください。
  • 「お問い合わせ内容」を [DQMSL定期大会 シーズナルカップ シーズナルポイントランキングに関して] と記載して [次へ進む] を選択してください。
  • 「関連するFAQが見つかりませんでした」と表示されます。
    そのまま [次へ進む] を選択してください。
  • 「メールでのお問い合わせ」を選択し、[次へ進む] を選択してください。
    • パソコンからお問い合わせ頂く場合は、 遷移先ページ下段にございます [メールサポートはこちらから] を選択してください。
  • 必要記載事項、お問い合わせ内容等、画面の指示に従いご記入頂き、ご投稿をお願い致します。
    • [プラットフォーム] は [その他のゲーム機] を選択してください。