利用規約遵守のお願い

2019年11月06日(水) 11時00分

いつもドラゴンクエストウォークをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

本ゲームでは、プレイするにあたって利用規約の遵守をお願いしております。
利用規約では禁止事項も定めており、違反が確認された場合、アカウントの一時停止や永久停止といった対応を行わせていただく場合がございます。

下記、ご注意いただきたい禁止事項につきまして、一部抜粋しご案内いたします。

■アカウントの共有・譲渡・売買の禁止
アカウント情報を、他の人と共有することは禁止となります。
また、アカウントの譲渡、売買も同様に禁止事項です。

なお、販売目的とみられるアカウントにおいて、GPS・位置情報の改変(位置偽装)を行っている例が確認されております。
これらの行為が確認された場合も、アカウント停止等の対応を実施する場合があります。

■チートやツール等の使用禁止
チート行為、自動ソフトウェア、GPS・位置情報の改変(位置偽装)など、ゲームを改変することを目的とするソフトやツール等の利用は禁止事項です。

■RMT等の禁止
アカウント売買のほか「キャラクター育成やゲームプレイの代行」なども禁止事項です。
アカウント情報を一度でも他者へ渡してしまうと、なりすましによるアカウント盗用のおそれがありますので、絶対におやめ下さい。
ゲームプレイの代行等はアカウントの共有にあたり、禁止事項となります。
チート・ツール等使用の可能性もあるため、利用しないようにしてください。


※利用規約の全文は、ゲーム内からもご確認いただけます。
設定>その他・設定>各種情報>利用規約


今後ともドラゴンクエストウォークをよろしくお願いいたします。