バージョン1.0.2および1.0.4について

2019年10月04日(金) 21時07分

いつもドラゴンクエストウォークをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2019年10月2日(水)にバージョン1.0.2を公開しました。
またAndroid版は2019年10月2日(水)~10月4日(金)にバージョン1.0.3~1.0.4を公開しております。

本更新にて、下記の対応を行いましたのでご確認ください。
※バージョン1.0.3~1.0.4はAndroid版のみとなります。


更新内容

・タイトル画面等でGPS取得中やデータのダウンロード中などに「ゲームを始める準備をしています」という表示が出るようにいたしました。
・ウォークモード中、特定の条件で進行不能になる問題を修正いたしました。
・アクセサリーが正しく装備されない問題を修正いたしました。
・アクセサリーをアクセサリースロット1だけに装備した場合でもパーティ画面でアクセサリーアイコンが出るようにいたしました。
・そうび強化石の選択数を変更している際に特定条件で進行不能になる問題を修正いたしました。
・一部Android端末で位置情報の取得が不安定になる問題に対し、GPS取得の調整を行いました。
・一部Android端末で特定条件でバイブレーションし続ける問題を修正いたしました。

バージョン1.0.2および1.0.3にて、Androidの一部端末でGPSの初期化に時間がかかる場合に「GPSの信号を探しています」のまま進行不能になる問題を確認しております。
バージョン1.0.4にて解消されておりますため、アップデート適用をお願いいたします。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからもドラゴンクエストウォークをよろしくお願い致します。