戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(スキャバト)公式サイト

個人情報の取り扱いについて

当キャンペーンに関して当社がお客様からお預かりした個人情報は、チケットの発送とそれに関連するサポート以外の目的には利用いたしません。また、チケットの発送に関する作業の一部を第三者に委託する場合がありますが、その場合も目的は同様となります。なお、キャンペーン終了時には適切に処分いたします。

(本注意事項をご確認、ご同意いただいた上で、ご応募いただいたものとみなします)

  • 「戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ」にて、1プレイ中に同一のキャンペーンチケットを2枚以上重複して使用することはできません。
  • 応募用紙に希望するキャンペーンチケットの応募口数・入れたチケットの枚数・お名前・住所・電話番号を必ずご記入の上、交換に必要なチケットすべてを同封の上、所定の料金の郵便切手を貼り付け、封書にてお送りください。
  • 応募用紙のご記入の際には、お名前・住所などのご記入もれや、枚数・口数などの記入違いにご注意ください。
  • 応募用紙が入っていなかった場合、応募用シートに従ってチケットを発送いたします。
  • 必ず郵便にてご応募ください。本キャンペーンは郵便サービス以外での応募は受け付けることができませんのでご了承ください。
  • 送料不足の場合は受付されませんのでご注意ください。
  • 発送時の送料につきましてはお客さまのご負担となります。弊社からキャンペーンチケットをお送りする際の送料は無料です。
  • ご送付いただきましたチケットは、いかなる場合でも返却できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • またその際に、お客様への個別のご連絡はいたしませんのであわせてご了承ください。
  • 申込みチケットに対してチケットが不足していた場合はキャンペーンチケットと交換できません。
  • 応募用シートでチケットをおまとめいただいた場合、まとめた束ごとにチケットの枚数確認を行います。
  • 万が一、チケットが足りない束があった場合、別の束からチケットを転用するなどの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • また、別々の封筒で応募いただいたチケットを、合算による受付は行われませんのであわせてご了承ください。
  • キャンペーンチケットは2017年9月上旬ごろに発送予定です。なお、発送時期は変更する場合がございます。また、地域によりキャンペーンチケットの到着にお時間がかかることがあります。
  • 複数口に分けて応募された場合でも、キャンペーンチケット送付時にはキャンペーンチケットの到着日を合わせるため、おひとり様ひとつの発送物にまとめてお送りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 応募の受付状況や応募したチケットの内容確認、キャンペーンチケットの発送状況などについてお問い合わせを頂いてもお答えできませんので、ご注意ください。
  • いかなる事情に関わらず、応募期間後にご応募いただきましても、受付はできません。

Q. 宛先不明や送料不足により返送されてしまったが、どうすれば良いですか?
原因ご確認の上、期間内に再送をお願いいたします。こちらについても、期間を過ぎたものは受付できませんので、ご注意ください。
Q. 応募締め切り日にコンビニエンスストアからゆうパックで応募しました。お店での検収印は消印として有効ですか?
誠に恐縮ながら、消印は郵便局が押印したもののみ有効とさせていただいておりますので、コンビニエンスストアからゆうパックにて応募される場合には、お店に集荷状況を確認するなどして、お早めに応募いただきますようお願いいたします。
Q. ちゃんと届いているか確認したいのですが。
書留、特定記録郵便、レターパックライト/プラス等、追跡調査可能なものについては追跡サービスにてご確認をお願いいたします。

応募状況について弊社にお問い合わせ頂いてもお答えできませんのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る